てぃーみきとKOHEYの馴れ初め・別れた理由は?

企画系YouTuber

KOHEYが新たなYouTuberを育てたい事で、立ち上げられたYouTuberグループ、ノーブランド。

ノーブランド出身のYouTuber、てぃーみき。

今では、個人チャンネルを立ち上げ、1人のYouTuberとして活動しています。


今回は、てぃーみきがどんな人物なのか?そしてKOHEYとの関係性について、紹介していきたいと思います。

てぃーみきの本名・年齢(生年月日)

プロフィール

  • 生年月日:1996年12月25日
  • 身長:154.5㎝
  • 体重:45.2kg
  • 出身地:東京都

元々はアイドルになりたかった、てぃーみき。

アイドルが大好きで、特に欅坂46が好きだそうです。

好きな曲は『青空が違う』『二人セゾン』『避雷針』。

好きなメンバーは小池美波、平手友梨奈、土生瑞穂、志田愛佳になります。

好きなアーティストは、back number。

HAPPYBIRTHDAYとオールドファッションがお気に入りの曲になります。

とても可愛らしい女の子ですが、変顔を躊躇なくやるところに好感がもてます。

好きな男性のタイプは、ホクロが多い人と、笑った時に歯が10本見える人だそうです。

笑った時に、歯が10本見える人が好みというのは、かなり独特な感性の持ち主のような気がします。

ラーメンが好きなので、ゆくゆくはSUSURU.TVとコラボしたいそうです。

てぃーみきの事務所

てぃーみきが所属している事務所は、MIHAになります。

事務所には、多数のYouTuberや芸能人も所属しています。

有名な芸能人のYouTuberだと、辻希美、藤田ニコル、志田愛佳が所属しています。

他にも、ギャル系モデルや女子高生モデル。

歌手など、女性のクリエイターが多く所属している事務所になります。

てぃーみきもMIHAの公式ホームページの最初に載るくらい、人気のYouTuberになります。

 

なぜ、MIHAを選んだかはわかりませんが、女性のYouTuberが多い事から、てぃーみきが作りたい動画と事務所の方針が一致したんだと思います。

それか単純に、てぃーみきの好きな元欅坂46の志田愛佳が所属しているからかもしれません。

事務所に所属していれば、会う機会も増えますし、憧れの人と同じ事務所にいるだけで、モチベーションも上がりますもんね。

現在てぃーみきは、MIHA所属のYouTuberになります。

てぃーみきとKOHEYの馴れ初め

てぃーみきとKOHEYの馴れ初めは、居酒屋のバイトが一緒だった事で仲良くなり、付き合うことになります。

てぃーみきは、東京出身ではありますが、何も知らない田舎っ子でした。

とにかくKOHEYには従順で、バイトでまかないを作れと言われれば、すぐに作ります。

料理は美味しかったそうです。

金髪にしろといえば、金髪にしてくるような女の子でした。

 

他にも、てぃーみきの天然なエピソードがあります。

映画を見るため、「1時に集合しよう」と約束しますが、てぃーみきは深夜の1時だと思い、KOHEYもこれには驚いたようです。

てぃーみきの言い分としては、「午後1時と言っていない」ということで、KOHEYが悪いことになりました。

どうやら、てぃーみきはなんでも許してしまうみたいで、それによりKOHEYがてぃーみきに甘えて、ダメになっていったみたいです。

 

21歳になり、自分も立派な大人になったと自負しており、価値観をしっかりと持つようになったと語っていました。

てぃーみきとKOHEYが別れた理由

別れた理由は、KOHEYが原因のようです。

てぃーみきと付き合い始めて、4ヶ月目頃にKOHEYがスカウトの仕事を始めます。

スカウトの仕事を始めた事で、収入も上がり、どんどんイキリ始めるKOHEY。

女って、ちょろいな」と思い、KOHEYがてぃーみきを振ってしまいます。

酷いんじゃないかと思われますが、KOHEYは「男ってイキってる、ダサい時期がある」と言っています。

1番悪い時期に当たったのが、てぃーみきだと語っていました。

2人は、別れることになります。

しかしKOHEYは、自分で振っておきながら号泣します。

てぃーみきと付き合ったことで、どんどんダメになっていく自分がわかったそうです。

てぃーみきとKOHEYの復縁の可能性

KOHEYは、ぬーんと復縁をしています。

YouTuberで、男女で動画を撮っていて付き合っていたというのは、珍しくないですね。

結論から言うと、復縁の可能性はありません。

てぃーみきは「お互いダメなところを知って別れたのに、また付き合ってうまくいくはずがない。人間はそんなに変わらない」と言っています。

付き合っても、また別れるとわかっているのだから、付き合う必要はないということになります。

てぃーみきは、ほんわかとしているイメージですが、恋愛観はしっかりと持っているようです。

KOHEYは、ぬーんやてぃーみきと別れた後も、普通の友達でいられるのは珍しいです。

ましてや、仕事も一緒にしているのは、KOHEYのすごいところだと思います。

てぃーみきがノーブランドに加入したきっかけ

KOHEYとてぃーみきが食事に行っときに、KOHEYからノーブランド加入の話を持ちかけます。

てぃーみきも将来の夢が、有名になりたかったそうです。

アイドルになりたかったてぃーみきですが、年齢制限が20歳だったため、アイドルになるのは諦めたようです。

漠然と有名にはなりたいけど、どうしようと悩んでいた時期に、KOHEYからノーブランド加入の話を持ちかけます。

KOHEYも、てぃーみきがどんな人か知っているため、この子なら人気が出る思って誘ったそうです。

てぃーみきは、ノーブランドに加入し、4ヶ月のYouTube活動をを得て卒業します。

卒業後は、個人でチャンネルを開設し、1人のYouTuberとしてデビューしました。

チャンネル登録者数16.2万人。(2020年5月現在)

 

動画内容は以下の通り。

  • ファッション系
  • ヘアアレンジ
  • YouTuberっぽいこと
  • 飯テロ
  • ASMR

美容の学校に通っていたこともあり、ファッションやヘアメイクを中心にやりたいと言っていました。

割といろいろな事に挑戦しているので、男女問わず楽しんで見れると思います。

ノーブランドの時のてぃーみきと、違ったところも見れるのでぜひ見てみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました