ヴァンゆんの本名/年齢/身長/英語力/年収を調査!付き合ってる?

企画系YouTuber

小学生のなりたい職業上位であるYouTuberに、また新たな風が吹きました!!

人気YouTuberの芸能事務所入りが決定したのです。

 

今回注目するYouTuberは、イケメンと美女コンビで知られるヴァンゆんチャンネル

美男美女であるにも関わらず、体を張ったネタ系動画が今、若者を中心にウケています。

また、2人の絶妙な掛け合いが最高!!

 

そんなヴァンゆんチャンネルの2019年9月現在のチャンネル登録者数は155万人です。

 

今回は芸能事務所に所属し、今ノリに乗っているヴァンゆんチャンネルに注目!

2人がコンビを結成した理由、事務所入りした理由からヴァンビとゆんのそれぞれのプロフィールや気になる情報までたっぷりと紹介していきたいと思います。

ヴァンゆんが結成した理由/きっかけは?

はじまりは、2017年4月。

ヴァンゆん共通の友人であったYouTuberのあさぎーにょを通して、ヴァンビがゆんのTwitterをフォローしたことがきっかけで2人は出会いました。

 

ヴァンビにフォローされたゆんは、すぐにフォローし返します。

そして2人はTwitter上でやりとりを行う仲に発展

やりとりしていくうちに、どんどん仲良くなり「YouTubeでコラボしよう!」という展開へ。

 

2人のコラボ動画はなかなか好評だったようで、視聴回数も多かった!

次第にコラボ動画が増え、2018年には2人で生放送を行うまでの仲へと発展していきます。

 

YouTuberは視聴回数にて収益を得ています。

そのため視聴回数が多く好評なのであればコンビを組むのは必然…。

 

ヴァンビとゆんは当時所属事務所が違ったため、2人で活動するにあたって新たにチャンネルを開設するということはできなかったのだとか。

そこでヴァンビのチャンネルにゆんが参加するという形でヴァンゆんチャンネルが誕生

 

すると、チャンネル登録者数が150万人を超える人気YouTuberへと成長を遂げたのです。

ヴァンゆんが太田プロ事務所した理由は?

2019年9月4日(水)に公開された「【ご報告】二人から大事なお話があります。」という動画にて、ヴァンゆんが太田プロへ所属することが発表されました。

動画が公開されると、ネットニュースを中心に大きな話題に!!

 

なぜヴァンゆんの太田プロ所属が大きな話題となったのか。

それは、チャンネル登録者数が150万人を超えるYouTuberが芸能プロダクションに所属するというケースが過去になかったからです。

 

ヴァンゆんが太田プロへ所属することを決めた理由についてですが、ゆんには芸能界で活躍するマルチタレントになるという夢があります。

そしてヴァンビには、ゆんを全力でサポートしたいという思いがありました。

 

もともとヴァンビはUUUM、ゆんはVAZと2人は所属事務所が違っていました

そのため、一緒に行動できないなど不自由なことが多々あったのだとか。

 

そして「マルチタレントになりたい!」というゆんの夢を叶えるため、芸能プロダクションに入り2人で一からやっていくことに決めたのだと言います。

ヴァンゆんは事務所入りの際、さまざまな事務所の方と話しをしたそうです。

話をした中、太田プロが一番熱意を感じたため、所属することを決めたのだとか。

ヴァンゆんの本名・年齢(生年月日)は?

ヴァンゆんチャンネルのヴァンビ、ゆんの本名と年齢を調査していきます。

  • 名前:VANBI(ヴァンビ)
  • 本名:小鹿万火(おがばんび)
  • 年齢:非公開

苗字も名前もとても珍しいですが、本名であるとのこと。

ヴァンビは年齢非公開ですが、2018年時点で20代前半だと言っていました。

  • 名前:ゆん
  • 本名:熊崎優美(くまざきゆみ)
  • 年齢:1994年12月5日(現在24歳)

 

ヴァンビとゆみは同じ年である可能性が高いと言えるでしょう。

ヴァンゆんの身長体重はモデル並み?

ヴァンゆんが並んだときの身長差が理想的だと注目されています。

 

気になる身長ですが、ヴァンビの身長は175cmで、ゆんの身長は156cmです。

ヴァンビもゆんも平均身長よりやや下といった身長となっています。

 

身長が分かったところで体重をみてみましょう。

体重は日によって変動するため正確な体重は分かりませんが、ヴァンビはバンドマン時代の体重が53㎏だったと言います。

一方ゆんはアイドル時代の体重だと43㎏だったそうです。

ヴァンビの学歴は?

ヴァンビの学歴についてですが、大学へ進学したという情報はありませんでした。

そのため、ヴァンビは高卒である可能性が高いと言えるでしょう。

 

ヴァンビは東京生まれの東京育ちです。

そのため、東京都内にある高校に通っていたのではないでしょうか。

 

高校時代のエピソードとしては、休み時間に友人たちとカードゲームをしていたんだとか。

ヴァンビは超がつくほどのイケメンです。

高校時代は同じ学校に通う女子たちからモテていたのではないでしょうか。

ゆんの学歴は?

ゆんの学歴について調査してみましたが、ヴァンビと同じく大学に進学しているという情報を見つけることができませんでした。

そのためゆんは高卒である可能性が高いと言えるでしょう。

 

高卒であるゆんがどこの高校に通っていたのか調査しましたが、こちらも情報を見つけることはできず…。

ですがゆんは愛知県名古屋市出身であることを公表しています。

そのため高校は愛知県名古屋市内にある高校に進学していたのではないでしょうか。

ヴァンビは元バンドマンでタトゥー入ってる?

ヴァンビは元バンドマンです。

LOG-ログ-というビジュアル系バンドでボーカルとして活動していました。

しかし2016年3月27日に開催された高田馬場AREAワンマンを持ってバンドは解散

理由はメンバー同士の方向性や考え方に違いが生じたからだとのこと。

 

ビジュアル系バンドのボーカルとして活動していたヴァンビは、2018年に当時の先輩バンド己龍とコラボしバンド活動を行っていたことがありました。

今後も期間限定だったりでバンド活動をする可能性があるかもしれませんね。

 

ヴァンビにタトゥ―が入っているという噂がありますが、タトゥーは入れていません

ヴァンビの兄として知られるうみくんがタトゥーを入れているため、ヴァンビもタトゥーを入れているのではと思われたのでしょう。

ゆんは元SKEでフィリピンハーフ?

ゆんは元アイドルですが、SKE48だったわけではありません。

名古屋出身のゆんは2011年に開催されたSKE48第5期生オーディションに応募し、6000人の中から16人にまで選ばれ、仮合格しました。

しかし最終メンバーには選ばれなかったとのこと。

 

ゆんはその後、BSJというアイドルグループとして活動をスタートします。

グループのセンターとして大活躍していたとのこと。

 

アイドルは私のぶりっ子が生かせる天職」だと言っていたゆんですが、予期せぬ形でアイドルを引退することになってしまいます。

ある日、お父さんが突然倒れ植物人間になってしまったのです。

ゆんは倒れたお父さんの会社を引き継ぐことになりアイドルを引退したというわけです。

 

現在アイドルとしての活動はしていませんが、名古屋でモデルとしても活動中。

YouTuberとして、そしてモデルとして忙しい日々を送っています。

 

ゆんは日本人のお父さん、フィリピン人のお母さんを持つフィリピンハーフです。

過去にゆんの個人チャンネルにてお母さんは出演(モザイク)していたことがあります。

ヴァンゆんの英語力は?

ヴァンゆんの英語力についてですが、ゆんは4ヶ国語を話すことができます

まずは日本語、そしてスペイン語タガログ語は完璧!

そして小学生、中学生のときに英会話を習っていたため英語も少し喋れるのだとか。

 

外国人のママに妊娠した事を伝えたらブチギレられた …!!【ドッキリ】」という動画では、ゆんがタガログ語を話している姿を見ることができます。

ゆんは母親とはタガログ語で話していたみたいですね。

 

ヴァンゆんの英語力について一方のヴァンビですが、ヴァンビが英語は喋れないみたい(笑)

ヴァンゆんの年収はいくら?

ヴァンゆうチャンネルの2019年9月現在のチャンネル登録者数は155万人

再生回数は2019年9月現在で5億5877万4269回となっています。

 

そこで、人気YouTuberとして君臨するヴァンゆうの年収を調査してみました。

すると、ヴァンゆうチャンネルの年収は2000万円は下らないのではという結果となりました。

 

となると1人あたりの年収は1000万円以上となります。

さすが人気YouTuberですね!!

ヴァンゆんは付き合ってる?

結論から言うと、ヴァンゆんは付き合ってはいません。

動画内でいつもイチャイチャしていますが、多くの人が付き合っていると思っていたのではないでしょうか?

ヴァンゆんは動画内で、交際していないことを公表しています。

友達、ビジネスライクな関係ということですね。

ヴァンゆんの解散の可能性を考察してみた

ヴァンゆんの解散についてはこれまで何度か噂になりましたが、現在に至るまで解散していません。

ただ、解散ドッキリの動画を投稿していたことはあります。

「ヴァンゆんは解散しなければいけないか」というファンにとってはショッキングタイトルですが、

ガッツリ、ドッキリ動画です(笑)

ヴァンゆんは2019年に大手芸能事務所の太田プロに入ったりとテレビでも活躍しようとしています。

そのため、解散する可能性はかなり低いですね。

解散どころか、友達関係が恋愛関係に発展。そして結婚なんてこともあってはおかしくないですよね。

今後のヴァンゆんの活躍が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました