ワタナベマホトの家族構成!妹は美人?母親・父親との関係性は?

企画系YouTuber

YouTuberの中でもベテランになり、兄貴分てきな存在のワタナベマホト。

ワタナベマホトですが、実家にいてYouTube活動をしていた期間が長いので、家族もよく動画に出演しています。

今回は、ワタナベマホトの家族について、色々と紹介していきたいと思います。

ワタナベマホトの本名・年齢(生年月日)・身長・体重

ワタナベマホトのプロフィールは、以下の通りになります。

  • 本名:渡辺摩萌峡(わたなべまほと)
  • 生年月日:1992年12月8日
  • 年齢:27歳(2020年6月現在)
  • 身長:170cm
  • 所属事務所:UUUM

ワタナベマホトは本名ですが、漢字が難しいことから、カタカナで表記しているようです。

トミックとコラボしたときに、自分で身長が170cmと言ったことからわかりました。

年齢は27歳と若く、YouTubeが流行る前から活動しており、YouTuber歴9年のベテランです。

ワタナベマホトが運営しているチャンネルは、現在3つ。

現在は更新されていませんが、『MAHOTO』というチャンネルが一番古く、2011年10月5日に開設されています。

2018年11月7日までは、GENESIS ONEに所属していました。

GENESIS ONEを辞めた理由は、YouTube活動に向いていない事務所だと感じたからです。

しかし、好きなことをさせてくれた、社長や社員には感謝を述べていました。

2018年11月11日に、UUUMに所属を発表します。

ワタナベマホトの加入には、ファンの人も衝撃を受けたようです。

YouTuber業界を、一緒に盛り上げたヒカキンとの握手には、感動しました。

ワタナベマホトがYouTuberになった理由・きっかけ

ワタナベマホトがYouTuberになったきっかけは、中学生のときにニコニコ動画をみたことがきっかけです。

初めてニコニコ動画をみておもしろいと思い、友達と動画をアップしました。

しかし、校内で動画を撮影していたことがバレて辞めることになります。

 

高校生になり、また動画をアップするようになりますが、この時は1人で活動していました。

MEGWINの動画を参考に、体を張ったネタの動画を作っていました。

高校2年のときに、YouTubeで商品紹介をしている外国人をみて衝撃を受けます。

 

動画の人物はPDS(ダンテ)だったのですが、初めてアフィリエイトのシステムを教えてもらいます。

本気でやれば稼げるかもしれないと感じ、高校を退学したあと、本格的にYouTube活動をすることになりました。

ワタナベマホトの家族構成

マホトの家族構成は、父親・母親・妹の4人家族です。

マホトと母親の関係

ワタナベマホトの

ワタナベマホトの母親は、YouTubeをやるのは反対で真面目に勉強して、大学に行くように勧めていました。

しかし、今では一緒に、動画にも出演するほど仲のいい親子であることが判明しています。

マホトと父親の関係

父親はYouTubeをやることに「好きにやればいい」と言い、後押し。

高校退学したことは気にかけており、ワタナベマホトは通信制の高校に通うようになり、しっかりと卒業しています。

YouTube活動を応援してくれた父親ですが、2017年に心筋梗塞になったことがわかりました。

一命は取り止めたようですが、現在の体の具合はわかりません。

マホトと妹の関係

ワタナベマホトの動画にも、よく出演する妹。

妹が出演した動画は、30本近くになります。

ドッキリや下ネタの内容が多いですが、ファンからは好評です。

ワタナベマホトの妹がかわいい?顔だししている?

ワタナベマホトの動画にも、たびたび出演しているワタナベマホトの妹。

リスナーからかわいいのではないか?と噂されています。

ワタナベマホトも、イケメンなので妹も整った顔立ちかと思われます。

ワタナベマホトの妹は、顔出ししていませんでした。

しかし、ワタナベマホトと顔がそっくりなので、メイクをして妹の顔を再現しています。

他にも女装をしていました。

男性では、ありますけど、メイク後はかなり綺麗に仕上がっています。

もし、そっくりだとしたらワタナベマホトの妹は、かなりカワイイですね。

過激な動画も、妹はいやいやながら協力してくれているようです。

 

ワタナベマホトは妹思いで、学費や家賃などを支払っています。

普段は、ふざけている場面が多いですが、実は家族想いな一面も。

マホトともるさんは兄弟?

もるさんとは、美容師のYouTuberです。

ヘアセットの仕方や、メイク動画などをあげています。

たくさんのYouTuberの髪を切ったり、メイクなどもしたことがあります

ワタナベマホトとは『マホもる』として、いっしょにコラボもしていました。

噂の真相ですが、下記の動画がきっかけになったと思われます。

ワタナベマホトともるさんは、髪型が似ている時期もあったので、見た目も似ていました。

兄弟なのではないかと噂されましたが、本当の兄弟ではありませんでした。

現在でも、もるさんが勤務するお店で、ワタナベマホトも髪を切ってもらっているようです。

兄弟くらい、仲が良いことがわかりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました