菅本裕子(ゆうこす) ダイエット方法を調査!鼻の整形疑惑を否定?

菅本裕子美容系YouTuber

今回は、ゆうこすこと菅本裕子のダイエット方法について調査していきたいと思います。

 

以前は、HKT48のメンバーで、アイドルとして活動をしていました。HKT48脱退後には、モデルやインフルエンサーとしても活躍し、個人事務所設立、事業立ち上げなどで活躍しています。

YouTubeにもチャンネルを解説し、2020年10月時点で約74万人ものチャンセル登録者を誇ります。

大活躍中のゆうこすですが、ダイエットに成功したり、鼻を整形しているのではないかと話題になりました。

 

ゆうこすが痩せたダイエット方法と鼻の整形について解説していきましょう!

ゆうこすが太った理由

菅本裕子 

HKT48在籍時は、太っていなかったゆうこすですが、脱退後に激太りしてしまいます。脱退後は、料理タレントを目指すため、調理の専門学校に入学し、調理の勉強に励んでいました。

専門学生時代の生活が原因で激太りしてしまったのです。理由は、専門学校でたくさん食べてしまったからでした。

調理の授業では、あらゆる料理を作ります。作ったものは、もちろん食べて帰りますね。授業の途中、味見もするため、普段より食べる量は増えてしまう結果になりました。

自身の太りやすい体質ということもあり、油断するとすぐに太ってしまうため、調理の専門学校で食べる量が増え、体重が10㎏も増加してしまったのです。

ゆうこすのダイエット方法は?

ゆうこすのダイエット方法について調査していきます!

3年かけて少しずつ体重を落としていったことが分かっています。どのようにしてゆうこすはダイエットに成功したのでしょうか?

 

ゆうこすがダイエットのために徹底して行ったのが、食事の改善でした。特に糖質制限にこだわって、食事を改善したことで、約10㎏の減量に成功します。

要は、食事を減らすのではなく、食事の質を改善し、糖質つまり、炭水化物を摂取しないように心掛けたのです。

 

次にゆうこすが行ったのは、ファスティングダイエットと呼ばれるものです。

あまり聞きなれないダイエット方法ですが、ファスティングダイエットとは、プチ断食を行うダイエット方法です。

断食と聞くと、体に負荷がかかり良い印象を持たない方も多いと思いますが、ファスティングダイエットを行うことで、消化器官の働きを回復させる効果があります。

また、体に負荷が掛からないように、サプリメントなどを摂取して、栄養もしっかり補給しながら行うので、リスクも少ないのです。

たまにファスティングダイエットを行うことで、健康的な食生活と腸内や消化器官を整えたので、ダイエットに成功したのです。

ゆうこすは2016年鼻の整形疑惑を否定?

ゆうこすは、鼻を整形したのではないかと噂されていました。当時2016年はちょうどダイエットに成功した時期でした。

専門学生時代に激太りした際の写真と2016年時点での写真では、確かに鼻の形が変わって見えます。

鼻を整形したのではないかと騒がれたゆうこすは、ツイッターで自身の鼻整形疑惑について触れます。

本人曰く、過去の激太りしていた際、鼻に脂肪が付き、痩せたことで、脂肪がなくなり、鼻の形が変わったとのこと。

確かに鼻だけではなく、痩せたことで、顔もすっきりし、大分全体の印象が異なりますね。

ゆうこすは2019年に鼻の整形を予告

ゆうこすは、2019年に鼻の整形をすることを予告しています。整形をしたいという思いは過去からあったようですが、ついに整形をする決心がついたようです。

整形すれば、過去に鼻整形疑惑がでたときのように、整形を噂されて、様々な意見が飛び交うことが目に見えていますね。

わざわざ隠すことではないと自信を持って公表する辺りは、ファン思いで菅本裕子の優しさだと思います。

ゆうこすは2020年にライブで鼻の整形を告白

予告通り、ゆうこすは、2020年に鼻の整形を行い、ライブにてファンに鼻整形を告白しました。

本人も言っているように、整形をすることに対して否定的な意見を持つ方は一定数います。全員に肯定される訳ではないと、分かった上で、隠す意味がないと、公表に踏み切りました。

整形を告白するための配信ライブではありませんでしたが、コメントで整形したかを聞かれて、整形したと答えるのは、潔くて好感が持てますね!

配信ライブ後は、ツイッターでも整形したことを報告し、話題となりました。

ゆうこすが鼻の整形をした理由を推測

ゆうこすは整形したいという願望があり、整形したことを公表しています。元々美人なゆうこすがなぜ整形したいと思うようになったのでしょうか?

実は、整形した理由については、公表されていません。

しかし、過去のゆうこすの発言などから、整形した理由を推測することができました。

ゆうこすは元々鼻がコンプレックスであると発言しています。自身の鼻が好きになれなかったことが、整形に踏み切った理由の一つだと推測できますね。

また、整形したい部位は生活に支障が出ている部分でもあるため、整形をしたいと発言しています。

他にも過去の発言から、鼻詰まりがひどいこと、鼻が少し曲がっていることから、鼻詰まりしやすい形をしていたと推測できます。

ゆうこすのダイエットと整形まとめ

菅本裕子

今回は、ゆうこすのダイエットと鼻の整形について解説しました。ゆうこすはアイドル時代を経て、現在では多くのファンに愛されるようになりました。

ダイエットや整形など様々な手段で自身の美しさを保とうとする姿が女性に受けているのではないかと思います。

また、本来は公表したくないであろう整形についても赤裸々に公表し、好感度も上がったと考えられます。

インフルエンサーとしての一面もあるため、これからも活躍が期待される女性の一人ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました