ゆりなは社長令嬢説!病気?大学・高校はどこ?【ゆりいちちゃんねる】

企画系YouTuber

人気カップルYouTuberゆりいちちゃんねる。

今回は彼女ゆりなについての気になる噂を調査しました!

実は社長令嬢!?

病気を患っている?

大学や高校は?

噂の真相から最新情報まで、必見の内容です!

ゆりなの大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💗 Yurina 💗(@riri_yurina)がシェアした投稿

ゆりなの出身大学はどこなのでしょうか?

本人が大々的に発表しているわけではないのですが、友人とのTwitterのやりとりから判明しました。

2016年10月、友人へのリプライでゆりなは「同じ大学」と発言しています。

その友人の別のツイートを調べたところ、名古屋文化短期大学に通っているという内容のツイートを発見。

そのためゆりなの出身大学は愛知県の名古屋文化短期大学だとわかりました!

ゆりなは現在22歳ですので、休学していなければ既に短大を卒業していると考えられますね。

なお名古屋文化短期大学の偏差値は43ですので、ゆりなの学力のレベルは普通だといえます。

ゆりなの高校はどこ?

次はゆりなの出身高校について調査しました。

しかし高校名については一切非公開で、有力な情報を見つけることができませんでした。

ゆりなは2019年7月まで愛知県に住んでおり、出身大学も同県にあるため、愛知県内の高校に通っていたのではないかと推測できます。

一方でゆりなは高校時代のプリクラをTwitterで公開しており、当時の髪型は黒髪ロングだったと判明しました。

当時からメイクやファッションを楽しんでいたことが写真から伝わってきますね。

ゆりなは整形している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💗 Yurina 💗(@riri_yurina)がシェアした投稿

ゆりなは整形しているのではないかという噂がありますが、実際どうなのでしょうか?

これについてはYouTubeの動画内で「整形していない」と本人の口からはっきりと否定されています。

証拠となるエピソードもYouTubeで紹介されていました。

実はゆりなは元々奥二重でコンプレックスを感じており、整形することも考えていました。

しかし高校に入ってからバンドエイドで二重を作ったところ、理想の二重が実現できたのです。

そのため整形はしておらず、現在もバンドエイドで二重にしているとのこと。

このように整形疑惑は嘘であることがわかりました!

ゆりなは病気?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💗 Yurina 💗(@riri_yurina)がシェアした投稿

ゆりなの持病は関節リウマチシェーグレン症候群全身性エリテマトーデスの3つだと判明しました。

関節リウマチとシェーグレン症候群は高校生の時に発症。

在学中に誹謗中傷を受け、ストレスが原因でリウマチを発症したとYouTubeで話しています。

これらの主な症状は関節のこわばり、腫れ、痛みです。

雨の日は症状が悪化し、疲労により身体が何倍にも浮腫んでしまうとのこと。

全身性エリテマトーデスは難病指定されている病気で、2018年9月に発症しました。

以前は重い荷物を持つことができず、ペットボトルのキャップも自分では開けられないほど深刻な症状でしたが、ステロイド治療を始めたことで普通の生活が送れるようになりました。

しかし合っていた薬が突然効かなくなることや、持病による免疫力低下で体調が悪化することも。

2019年3月には帯状疱疹を発症し、緊急入院しました。

入院中はYouTubeの撮影に参加できないため、代わりに彼氏のいちろーが1人で動画の撮影から編集まで行っていました。

帯状疱疹は完治し退院したものの、家族やいちろーに支えられながら現在も持病と闘っています。

持病がありながらもYouTubeで笑顔と元気を届ける姿は素晴らしいですね!

ゆりなは社長令嬢?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💗 Yurina 💗(@riri_yurina)がシェアした投稿

ゆりなは社長令嬢だという噂がありますが、本当でしょうか?

噂の通り、ゆりなは社長令嬢です!

父親が社長であり、裕福な一家に生まれたのです。

家には高級車が並んでおり、ゆりなの愛車はベンツ。

ゆりなの実家に行ってその光景を見た時は大変驚いたと彼氏のいちろーは話しています。

祖父母の家はエレベーター付きの一軒家で、プールもあるとのこと。

また家族旅行では「エクシブ」といった会員制の高級リゾートホテルに宿泊しています。

一方ゆりなは裕福であるにもかかわらず、いかに安くてお洒落な服を買えるか下調べを入念にするなど、意外と節約派です。

いちろーとのデートでファミレスに行っても大満足とのこと。

また周囲に家柄を自慢することも一切なく、非常に好印象ですね。

ゆりなのナイトブラはエレアリーナイトブラ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

💗 Yurina 💗(@riri_yurina)がシェアした投稿

YouTubeでバストアップ動画も投稿しているゆりな。

以前は胸が小さいことに悩んでいましたが、AからEカップへの大幅なバストアップに成功しています。

マッサージなどにも取り組んでいたものの、毎晩寝る時にナイトブラをつけることで大きな効果が現れたとのこと。

実際にゆりなが使っているのは「エレアリーナイトブラ」です。

ゆりながこのナイトブラを動画で紹介したところ、プロデュースの話が舞い込んできました。

そして2020年4月、エレアリーナイトブラからゆりいちプロデュースの新色エンジェルホワイトが発売!

 

SNSでも大人気となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました