ゆゆうたの彼女は戦慄かなの?御伽樒・高嶺ヒナとオフパコ疑惑!

企画系YouTuber

24時間ピアノを弾き続けたり、個人情報を自ら公開する楽曲を配信したりして注目を集めているYouTuberゆゆうたの彼女の噂について今回は注目していきます。

 

小学生のなりたい職業上位に位置するYouTuberはやはりモテるのか。

 

ゆゆうたはこれまで数人の女性と噂になっています。

なかにはコスプレイヤーとオフパコしたという噂まで。

そこで今回はゆゆうたの彼女の噂の真相について調査していきたいと思います。

ゆゆうたがオフパコ疑惑①御伽樒(おとぎしきみ)

ゆゆうたが御伽樒(おとぎしみき)とオフパコしたのではないかという噂が出たことがあります。

御伽樒は顔を隠すスタイルで活動する露出計コスプレイヤーとして活動しており、自身のコスプレ写真をネットに販売するなどしています。

 

ゆゆうたが御伽樒とオフパコしたのではないかと言われるようになったのは、2018年11月29日に御伽樒がTwitterに投稿した1枚のプリクラ画像がきっかけでした。

 

御伽樒が投稿した2人で仲良さそうに撮ったプリクラを見て「オフパコしたのか」「これはしてるやろ」と多くの声が寄せられたのです。

またTwitterには#ゆゆうたを許すなというハッシュタグも作られていました。

 

御伽樒は特に男性からの人気が高いコスプレイヤーであるため、ゆゆうたとの2ショットプリクラに嫉妬する男性が続出したみたいです。

 

あまりの騒ぎっぷりに同日ゆゆうたは自身のTwitterに「オフパコはしてません」と投稿。

噂を否定するためにツイートしたのですが、「オフパコ(は)してません」というツイートの(は)の部分に多くの人が注目し、騒ぎは終息しませんでした。

そして、オフパコしたかどうか真相は闇の中…。

もしオフパコしていたとしても「オフパコしました」とは投稿しませんよね(笑)

 

御伽樒はこの時点ですでに18歳を超えていたので、もしオフパコをしていたとしても法的に問題はまったくありません。

お互いが好きとか気になっているとかであれば全然OKですよね!

 

その後ゆゆうたと御伽樒が会っているというような投稿は見られませんでしたが、本当に会っていないのかそれともSNSに載せていないのかは分かりません。

ゆゆうたがオフパコ疑惑②高嶺ヒナ(たかねひな)

ゆゆうたは御伽樒だけでなく、高嶺ヒナとオフパコしたのではないかという噂も出ました。

自称仮装芸人大学生で、まあ分かりやすく言えばコスプレイヤーですね。

御伽樒もコスプレイヤーなので、ゆゆうたはコスプレイヤー好きなのでしょうか?

あと、二人とも感じが難しい(笑)

 

ゆゆうたが高嶺ヒナとオフパコしたのではないかと言われるようになったのは、2018年8月に高嶺ヒナがTwitterに投稿した複数の写真がきっかけでした。

ツイートによると、高嶺ヒナがゆゆうたの自宅を訪れたと言います。

目の前でFF外とかOMNCとか一般男性シリーズとか弾いてくれてくそおもろかった」というツイートがあるように2人は楽しい時間を過ごしたようです。

 

先ほどオフパコしたのではないかと噂された御伽樒よりも、高嶺ヒナはゆゆうたの自宅に訪れているためどちらかということこちらの方が怪しい…。

Twitterには「これはしてるやろ」といった声が多く寄せられています。

 

オフパコしたのではないか」という声が多く寄せられているのを受け、ゆゆうたは自身のTwitterにてオフパコしたのではという噂を否定しました。

 

そのようなことは一切ありません」とツイートしていますね。

もし本当にオフパコしていたとしても「オフパコしました」とはやっぱり言わないと思いますので、こちらも真相は闇の中です。
ちなみに高嶺ヒナも18歳以上であるためお互いが同意の上であれば問題ありません。

ゆゆうたは戦慄かなのと交際はエイプリルフールのドッキリ

2020年4月1日、ゆゆうたは「【ご報告】戦慄かなのと正式にお付き合いさせて頂くことになりました。【ゆゆうた】」という動画を投稿。

女性アイドルグループ・ZOC、Femme fataleのメンバーとして活動している戦慄かなと正式にお付き合いしているということを動画で発表したのです。

 

ぴったりと寄り添い仲良さげな雰囲気の2人。

YouTubeのコメント欄には「おめでとう!」という祝福の声…、ではなく「嘘だろ!」というゆゆうたの動画に対し嘘つき呼ばわりするコメントが多数投稿されました。

それもそのはず、この日は4月1日、エイプリールフールです!

 

こうした反応を受け、ゆゆうたはすぐにYouTubeに「すみません、エイプリルフールでした。」という動画を投稿しました。

ゆゆうたは動画内で「僕は戦慄かなのことが好きです」と告白し「お互いの立場や大人の事情により付き合うことができない」と発言。

エイプリールフールを利用し1日だけでも付き合う気分を味わいたかったというわがままの結果」ともYouTube動画内で話して居ました。

 

ゆゆうたのこうした発言のどこまでが本当か分かりませんが(笑)

 

現在ゆゆうたには彼女は居ないということはYouTube動画にて明らかになりましたね。

2020年4月時点で居ないので、6月現時点でも彼女は居ないでしょう。

 

ゆゆうたは人気YouTuberであるため今後も女性と映った写真や撮影した動画が世に出るたびに「オフパコしたのでは」と噂が出ると思います。

もしまたオフパコの噂が出たときには本当なのか調査していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました