中野拓夢と美人嫁との馴れ初めまとめ!子供はいる?

今回は中野拓夢の嫁についてまとめました。

中野拓夢の嫁との馴れ初め

攻守で活躍し、阪神タイガースを38年ぶりの2回目の日本一に導いた中野選手が2024年1月20日に結婚したことを発表しました。

気になる結婚相手は人気インスタグラマーの宮所舞さんです。

宮所さんは中野選手の3歳年上で、大阪でOLとして働いています。その一方で、インスタグラマーとしても活動しています。

宮所さんは2017年からインスタグラムを始め、現在のフォロワー数は7万人を超えています。

ファッション雑誌にも登場していたり、多くのアパレルブランドとコラボアイテムを発売してきた人気のインスタグラマーです。

2人が出会ったのは3年前になります。

知人の紹介で知り合い、その後、1年後に交際がスタートしました。

中野選手は食事面などで一生懸命、サポートしてくれる姿に惚れたそうです。

故郷の味を再現

宮所さんは中野選手の胃袋をがっちり掴んでいるようです。

宮所さんが中野選手の地元・山形県の郷土料理である芋煮を見よう見まねで作り、それがとても美味しかったそうです。

宮所さんが作った芋煮を食べた時のことを振り返り、中野選手は「ホッとするし、すごくうれしくなる」と語っていました。

彼女のおかげで大活躍

昨シーズンはWBC日本代表のメンバーに選ばれWBCに参加し、レギュラーシーズンでも全試合フルイニング出場し、ゴールデングラブと最多安打のタイトルを獲得しました。

そんな活躍の陰には宮所さんの存在が大きかったようです。

結婚発表をしたインタビューの中で中野選手は宮所さんについてこのように話しています。

家に帰ったときに温かいご飯を出してくれて、家の中では気を使わないように考えてくれた。そんなサポートがあったからこそ、フルイニング出場を達成できた。

昨シーズンの中野選手の活躍は宮所さんの献身的なサポートがあったおかげと言えますね!

中野拓夢の結婚の決め手

昨シーズンの活躍は素晴らしく、結婚もし、公私ともに好調である中野選手です。

そんな中野選手がどこで結婚式を行なったのか、プロポーズの言葉はどんなだったか気になりますよね。

残念ながら、詳細な情報はありませんでした。

結婚したことが分かったのが最近なので、今後、結婚式やプロポーズの言葉などの情報が分かるかもしれないですね!

中野拓夢の嫁とのエピソード

中野選手と宮所さんはこれまで交際していることを隠しながら愛を育んできました。

そんな2人がどのように過ごしてきたのか気になりますね。

2人の仲の良さが分かるエピソードなどを紹介していきたいと思います!

GWに温泉旅行

中野選手と宮所さんは昨年のゴールデンウィーク中に、阪神タイガースの本拠地から近い、兵庫県にある有馬温泉の高級旅館に旅行したそうです。

昨シーズンはWBCに参加したことで、オフシーズンが短かったのでちょっとしたご褒美で旅行に行ったのかもしれないですね。

阪神タイガースの優勝旅行にも同伴

阪神タイガースが38年ぶりに優勝を決め、昨年の12月のオフシーズンにハワイへ優勝旅行に行きました。優勝旅行には選手だけではなく、家族も参加することができます。

多くの選手が家族と一緒にハワイに行ったように、中野選手も宮所さんを連れて行きました

この時にはもう周りの選手には周知の仲だったと思われます。

また、ディナークルーズ中、2人でいるところに岡田監督と平田ヘッドコーチにばったり会ってしまったそうですね。

もしかしたら、この時にはまだ監督などには結婚の報告をしていなかったのかもしれないですね。

SNSで匂わせなど一切なし

宮所さんはインスタグラマーなので、インスタグラムを頻繁に更新します。

芸能人の方などがインスタグラムで、交際相手を匂わせるような投稿をし、よく炎上したりしますよね。しかし、その投稿の中で中野選手と交際していることを匂わせるような投稿は一切ありませんでした

もしかしたら、こういった軽率な行動をしない所も結婚の決め手の1つだったかもしれないですね。

野球教室で

1月13日に愛知県岡崎市で行なわれた野球教室にて小学生からの質問で、「彼女はいますか?」と聞かれ、中野選手は照れながら「います!」と答えました。

普通だったら、濁したり、隠したりすることもあると思います。

しかし、こういった場面で正直に答える所に、中野選手が宮所さんを大切に思っていることが分かりますね。

中野拓夢の子供はいる?

現在、中野選手と宮所さんの間には子供はいないようです。

まだ、結婚したばかりなので少し、落ち着いたら出産について考えたりするのではないでしょうか。

また、宮所さんは読者モデルとしても活躍してるので、妊娠をすると体型が崩れてしまい、モデル業が出来なくなってしまいます。

もし、今後もモデル業を続けるのであれば、今すぐに子供を作るという可能性は低いかもしれないですね。

ただ、一般的に、自分のプレーしている姿を我が子に見せたいと考えているプロ野球選手は多くいるので、中野選手も同じように考えているのではないでしょうか。

今シーズンは結婚したことでより、責任感も増し、昨シーズン以上の活躍が期待されます。今後、生まれるかもしれないお子さんのためにも、今シーズンも頑張って欲しいですね!

コメント