【略奪婚だった!?】内藤まろは前妻から永作博美へ乗り換えた!?再婚までの波乱劇。

今回は内藤まろの前妻についてまとめました。

内藤まろはバツ2!

内藤まろさんは、永作博美さんと結婚する以前に2度の離婚歴が有ります。

前妻についての情報は?

詳しい情報は殆どないですが、お子さんがいるそうです。

前妻との離婚理由

噂ではありますが離婚の原因は永作博美さんの略奪婚が原因では?と囁かれています。

嫁・永作博美とは不倫スタートだった?

永作博美さんとの出会いは2006年に放送されていた「月桂冠」のCMがきっかけで交際が始まり翌年に奥様と離婚をしています。

時期を見ても完全に不倫状態だったことがわかります。

内藤まろの嫁・永作博美はどんな人?

永作博美さんは1970年10月14日生まれ[2024/2/13]53歳。 茨城県出身で1988年に開催された「オールナイト・フジ女子高生スペシャル」の美少女コンテストで賞を受賞しました。

1989年にはアイドルグループに所属しNibbon歌手デビューを果たしました。

1993年にはソロデビューもしました。人気の勢いそのままに翌年には「陽のあたる場所」に出演して女優デビューしました。

数々のドラマと映画に出演し何年経っても変わらない可愛らしいルックスで異性関係なく人気女優として活躍しています。

多くの賞を受賞されていて日本を代表する女優です。

内藤まろと嫁・永作博美の馴れ初め

出会いは内藤まろさんが手掛けたCM「月柱冠」に永作博美さんが出演して交流を深めていき完全に可愛らしさにやられましたね。

内藤まろの結婚の決め手

お互いに支え合える関係性と感じあえたこと。
妻・永作博美さんがインタビューで「突然、人を好きになり好きな気持ちがどうにもできないので素直になりました。」と答えています。

事務所宛に永作博美さんがFAXで報告した内容です。

「私事で恐縮です。 このたび、私、永作博美は、映像作家・内藤まろさん(39才)と結婚に至り、新しい生活を始めましたことを、ご報告いたします。 いつまで経っても足りないところだらけと自身との奮闘を繰り返しているうちに気が付けば、38年がすぎていました。 そんな折、仕事を通じて知り合い、その後お互いを支え合うものを感じ、ここに至りました。 素直に向き合ってゆけたらと考えています。 仕事は変わらず続けていきたいと思っています。まだまだ未熟者ではありますが今後とも宜しくお願いいたします。」

結婚式の詳細

2009年4月27日に婚姻届出を提出し、永作博美さんの故郷茨城県で一番歴史がある鹿島神宮で式を挙げました。

内藤まろと嫁・永作博美の結婚生活エピソード

妻・永作博美さんが結婚時、39歳で子供を授かりにくい体質だったことから独身時は気にしていなかったのですが内藤まろさんとの出会いで子供が欲しいという気持ちになりました。

高齢出産ということで「胎児の超活性化法」というものを取り組んで染色体異常発生リスクを抑えなければいけないので食生活を見直して徹底しました。

しかし子供を授かりますが、2度流産をしてしまい辛い経験をしています。

2022年10月14日、永作博美さんの誕生日プレゼントに高級車を購入してあげたそうです。

内藤まろと嫁・永作博美が離婚する可能性

苦しい時を乗り越え共にビジネス思考も強く大変、相性が良くて相思相愛なので離婚の可能性は無いと思います。

内藤まろと嫁・永作博美に子供はいる?

男の子と女の子2人のお子様がいます。

永作博美さんが事務所に第一子を妊娠された時に事務所へ報告をFAXで送った内容です。

「私事で恐縮です。 このたび私永作博美は、子供を授かり、ただいま4か月でありますことをご報告申し上げます。

まだ大事を伴う時期でもありますが、ご迷惑の生じないよう、できる限り仕事にも努めてまいりたいと考えております。

温かく見守っていただければ有り難く幸いに思います。

今後とも宜しくお願いいたします」。

第一子は2010年5月に男の子を出産しました。

そして2年後の2012年12月に第二子の妊娠を発表。2013年6月18日に女の子が誕生。

永作博美さんは、同年9月11日に行われた映画『四十九日のレシピ』の完成披露試写会に出席して 集まったファンへ笑顔で「無事出産できました。ありがとうございます」と感謝してました。

内藤まろと嫁・永作博美の自宅

下のお子さんが小学校に入学する時に永作博美さんの名義でマンションを購入しました。

芸能人では珍しく「勉学だけにとらわれず元気にのびのびと育って欲しい」という事で公立の小学校へ入学しました。

学区内が高級地区で相場によると約3億5000万円の高層マンションに住んでいます。

永作さんは庶民的な思考と女優としてのセレブな顔を持ち合わせております。

内藤まろの嫁・永作博美は現在都内でカフェを経営

妻・永作博美さんが2015年10月5日、都心のオフィスビル街に「ヨダかカフェ」をオープンしました。

同店は、永作さんが主演した映画の舞台となったコーヒー店をモチーフに、自らプロデュース。

お客さんによると「永作さんが調理していました。ホールスタッフも1人居ましたけど不慣れなようで、永作さんがテーブルのお皿まで片づけに出てきていました」とのことでした。

母、女優、カフェのオーナーという三足のわらじ生活を送る永作さんは小柄で可愛らしい容姿ですがハートの強い素晴らしい方です。

昨年、原宿から半蔵門の近くへ店舗を移転しました。
地下なのに青空が見えるという工夫とシンプルで大変、オシャレな店内とんております。

内藤まろの現在の活動は?

本名、内藤 貴明(ないとう たかあき)さんは、早稲田大学卒業で映像作家、文筆家、イラストレーターとして日本を代表する企画家です。

そんな内藤さんは妻・永作博美さんと共に「ヨダかカフェ」の管理人としてサポートをされているそうです。

夫婦仲良く多忙だと思いますがビジネスに励まれており素晴らしいです。
数々の作品を生み2度の離婚歴があって永作博美さんとの結婚で3度目の結婚、私生活でも幸せを掴み取りました。

これからも内藤まろさん、永作博美さん夫妻の活躍から目を離せません。

コメント