平野紫耀の母親里奈さんの年齢や写真は?再婚相手や愛車フェラーリの噂まとめ

今回は平野紫耀の母親についてまとめました。

平野紫耀の母親里奈さんの年齢は?

平野紫耀の母親の詳細は次のとおりです。

母親の名前

平野紫耀の母親の名前は「里奈」です。

昔、平野家で受け入れていたホームステイのゲストが感謝を綴った自身のブログに平野紫耀の母親の名前を書き残していたことから判明しました。

平野紫耀の母親の年齢

平野紫耀は2018年9月4日に放送されたバラエティ番組で里奈さんの年齢が「40歳」だと明かしています。

そこから計算すると現在、47歳で、逆に里奈さんは平野紫耀を19歳で産んでいることが分かります。

平野紫耀の母親の病気

母親は脳腫瘍にかかり、手術を受けた過去があります。

平野紫耀の母親がフィリピン人という噂

平野紫耀の母親・里奈はフィリピン人だと次の理由から噂されています。

日本人離れ

平野紫耀の母親・里奈がフィリピン人だと言われる1つ目の理由は平野紫耀自身が日本人離れした整った甘い顔立ちをしているため平野紫耀がハーフなのではないかと言われているからです。

ホームステイ

先ほども紹介した通り平野紫耀が小学生の頃、平野家ではホームステイの受け入れを行っていました。

そのゲストの多くが海外の人だったということもあり、平野紫耀の母親が外国人(フィリピン人)だから抵抗なく受け入れられたのではないかと言われるようになりました。

彼女と間違えられた

平野紫耀は過去に母親・里奈と一緒に地元でショッピングをしている時に「彼女と一緒にいた」と目撃した人達にSNSでリークされました。

しかし母親だと発覚すると「あんな若々しい美人な人がお母さんなんて羨ましい、美男美女な親子」など言われるようになりました。

 

見た目が若々しく美人というキーワードも母親が外人だと噂される理由となりました。

このように平野紫耀の母親がフィリピン人だという理由に確証はなくあくまでも噂に過ぎないということが分かります。

平野紫耀の名前は母親が好きな色が由来

平野さんの名前「紫耀」は、母親が紫色を好んでいたために名付けられました。

平野紫耀の母親は元ヤンキー

平野紫耀の母親は元ヤンキーで平野紫耀自身がテレビ番組で語っています。

ヤンキーエピソード

  • 平野さんの幼少期の写真にはヒョウ柄の服や染められた髪の毛。
  • 怒ると掃除機でフルスイング。
  • 母親は「ママ」と呼ばれることを好んでいた。

平野紫耀の両親の離婚した理由

平野紫耀は3歳の時に両親が離婚しています。

当時、平野紫耀には2歳年下の弟がいましたので幼い子供を連れて母親・里奈はシングルマザーとなりました。

離婚の理由はハッキリとは分かっていませんが、平野紫耀を産んだとき母親・里奈は19歳ということを考えると「若かった」というのが理由の1つになっているのかもしれません。

ちなみに平野紫耀は父親に会うことはまったくなかったそうで、記憶もあまりないそうです。

平野紫耀の母子家庭

平野紫耀は母子家庭で平野さんは母子家庭で育ち、家庭の財政状況は厳しかったとされています。

平野紫耀の貧乏生活のエピソード

  • クリスマスプレゼントが図書カードやうまい棒だった。
  • お弁当にしなしなのから揚げとべちょべちょの白米が入っていた。

平野紫耀の母親の再婚相手はどんな人?

平野紫耀は3歳の時に両親が離婚し母親・里奈が平野紫耀と弟を育ててきました。

しかしそんな平野紫耀には妹がいることが、弟・莉玖のインスタグラムから明らかになっています。

つまり平野紫耀の母親・里奈が再婚し、子供を産んでいるということが分かります。

いつ再婚?

母親・里奈は2017年に再婚しています。

先程2018年時点で母親・里奈が40歳ということが判明していますので、その1年前の39歳で再婚しているということになります。

再婚相手は?

平野紫耀の母親は名前や年齢などの詳細はある程度明らかになっていますが、基本的には一般の人なので再婚相手のことまでは明かされていません。

とはいえ噂程度ではありますが、再婚相手の男性がペットショップとダンス教室の経営者で「小林」という名前なのではないかと言われています。

平野紫耀の母親が過去にインスタに登場?

平野紫耀の母親は、2022年11月23日の弟・莉玖のインスタグラムに登場していました。

残念ながら顔出しは行っておらず、手元だけが写ったものでした。

インスタには「元々エステティシャンだった母」と記載されていて、とてもきれいな手元ときれいなヘアスタイルをしている姿が目を引いていました。

平野紫耀の母親の愛車はフェラーリ?

母親・里奈はシングルマザーとして2人の男の子を育ててこられましたが、その生活について平野紫耀は裕福とは程遠く、母親はずっと働き詰めだったと語っていました。

そんな大変な生活を送ってきた母親・里奈ですが、2017年に再婚していますし、息子たちもそれぞれ自立しているので生活は安定しています。

そのため、愛車のフェラーリを乗りこなしているそうです。

じつはこのフェラーリは家族からのプレゼントだと言われており、旦那からなのか平野紫耀からなのか、どちらにせよとっても幸せな生活を送っているようです。

平野紫耀の母親が化粧品を販売

平野紫耀の母親・里奈は2023年に次男が経営する「RKS RICKY(リスクリッキー)」よりコスメを発売することになりました。

そのことは平野紫耀の弟の平野莉玖もインスタグラムで「コスメの研究をし開発をしてきた」と報告していました。

子供たちが幼い頃は苦労をしてきた母親・里奈ですが今は子供と一緒にお仕事ができているというのは幸せなことですね。

 

以上、平野紫耀の母親・里奈についてのまとめでした。

コメント