【事務所はどこ?】平野紫耀の実家は豪邸で住所は愛知県のどこ?ペンキ会社を経営?

今回は平野紫耀の実家についてまとめました。

平野紫耀の実家が豪邸という噂

平野紫耀は大人気アイドルグループ「King&Prince」で活躍し、卒業後は独立、滝沢秀明が設立したTOBEでエージェント契約をし活動をしています。

そんな平野紫耀の実家が豪邸であると次の理由から言われています。

ハイブランド

平野紫耀の実家が豪邸だと言われる1つ目の理由は「平野紫耀がハイブランドをよく使用している」という点です。

平野紫耀はキンプリとして活動していた頃から、現在に至るまでハイブランド品を身に着けている姿をよく見ます。

2014年1月からはルイヴィトンほかイブ・サンローランなどのブランドアンバサダーを努めています。

他にも平野紫耀の愛車がベンツという点も実家が豪邸だと言われる理由になっています。

義父が社長

もう1つの理由は平野紫耀の母親が再婚した相手が会社を経営する男性だということにあります。

もともと平野紫耀は母親と2歳年下の弟と3人で暮らしており、幼少期は母親が朝から晩まで働き詰めだったといい、じつは裕福とは言えない生活をしていました。

母親が会社経営の男性と再婚したことによって、実家が豪邸になったというのも自然なことです。

ちなみに平野紫耀がトップアイドルとして活躍したくさん稼ぐようになってからは苦労してきた母親に車などをプレゼントをしたなんて話もあります。

以上のことから、もともと実家が豪邸だったとおいうわけではなく平野紫耀自身も稼ぐようになり、苦労をしてきた母親も再婚したことによって裕福になったと考えるのが正解です。

平野紫耀の実家の住所は?

平野紫耀の実家の住所はどこなのか、次の3つの土地が噂されています。

名古屋市守山区

画像

まずは平野紫耀の出身校から予測される「名古屋市守山区大森」です。

平野紫耀は「名古屋市立大森小学校・中学校」を卒業していて、校区内に実家があると考えるのが有力候補だと言われ実家が守山区大森であると噂されるようになりました。

名古屋市緑区

2つ目に噂される平野紫耀の実家の住所は「名古屋市緑区」です。

2018年に放送されたミュージックステーション内で地元の話を振られた平野紫耀が「家の玄関を出て近くに池があるんですけどその山の方の夜景が綺麗」という発言から推測されました。

名古屋市で夜景がキレイな場所、その近くに池があるというキーワードから割り出されたのが名古屋市緑区にある「滝の水公園」でした。

この公園周辺に実家があるのだと考えられたので名古屋市緑区が噂されるようになりました。

名古屋市西区

3つ目に噂される平野紫耀の実家の住所は「名古屋市西区」です。

この地が実家のある土地だと言われるようになった理由は平野紫耀の卒業した飛鳥未来高等学校があることが関係しています。

この高校は通信制高校で年間20日ほど投稿すれば卒業ができるというシステムで高校在学中に忙しく仕事をしていた平野紫耀にとっては両立しやすい学校と言えます。

学校のある日は実家に帰っていたと考えられますしそうなると近いほうが便利とされ名古屋市西区が実家だと噂されるようになりました。

いずれの場所もあくまでも噂で、引っ越しなどもしていると思いますし、家族は一般人なのでこれ以上の詳細は明らかにはなっていません。

平野紫耀の実家はペンキ会社

平野紫耀は幼少の頃に両親が離婚し、母親が働きづめだったことから祖父母の家にいることが多かったと言います。

そんな家に関する次のようなエピソードがあります。

塗装

平野紫耀は2015年に放送になった「少年倶楽部」の中で「春といえば」というお題に対して「ペンキ塗りですかね」と答えていました。

おばあちゃんが同じ色の家が嫌だと言っていて、それに応えるように塗装屋をしていた祖父が毎年春になると家の外壁をペンキで他の色に塗り替えていたのだそうです。

平野紫耀が個人事務所を設立した理由

平野紫耀はキンプリ卒業と同時に事務所も退所し、滝沢秀明が立ち上げたTOBEに所属しエージェント契約をすることになりました。

TOBEとはエージェント契約のため平野紫耀は2023年7月7日に個人事務所「株式会社紫耀」を設立しスケジュール管理などは自身で行うようにしました。

個人事務所を設立した理由として考えられるのは次のとおりです。

節税

個人事務所を設立することの最大のメリットは「節税対策」ができるという点です。

事務所に所属し活躍すると稼ぐことはできますが、たくさん稼ぐことでその分、たくさんの税金を収めなければならなくなります。

しかし個人事務所を設立し、法人化することによって収める税金の金額が下がりまさに節税できるようになるのです。

経費

2つ目の理由は経費に充てられるうようになるものが増えるということがあります。

例えば、賃貸物件を借りる場合、事務所に所属し個人が事業主となっていると家賃の半分は自分で支払わなければなりません。

しかし個人事務所を設立し法人化した場合、会社の名義で家を借りることになるため、90%の家賃を「経費」にすることができます。

他にも仕事上欠かせない連絡手段・車などのレンタルや購入も経費に充てることができるようになりますので個人事務所を設立した方がメリットになります。

所得が増える

芸能人が事務所に所属することによってもらえるお給料は、多くの場合「歩合制」という場合が多くあります。

仕事を依頼した側から支払われるお金には、事務所への仲介手数料が発生しそれを差し引かれた状態で入ってきます。

個人事務所を設立すれば仲介手数料をかけずに収入が入ってくるので必然的に所得が増えるので個人事務所を設立したと考えられます。

社会的信用

個人事務所を設立するとその肩書は「代表取締役」となり、事務所に所属し「1社員」でいるようりも社会的信用を得やすくなります。

海外進出

平野紫耀はかねてから海外進出を目標にそれに向けた努力をしてきました。

しかし事務所に所属していたことによって制限が課せられてしまい思うような活動ができませんでした。

それが個人事務所を設立することによって制限なく、どんどん色んな分野に挑戦することが可能になるため個人事務所を設立したのだと考えられます。

いざという時

滝沢秀明が立ち上げたTOBEでエージェント契約をしていても、何が理由になってそのエージェント契約が終了するかは分かりません。

そんないざという時に、自身が設立した個人事務所があれば、お仕事を続けていくことは可能なのです。

将来を見据え、長い目で見た時に個人事務所を設立しておくことは大きなメリットになります。

平野紫耀の個人事務所の住所は?

平野紫耀の個人事務所の気になる住所は次のとおりです。

  • 企業名:株式会社紫耀
  • 所在地:〒4520809 愛知県名古屋市西区花原町187番地

平野紫耀本人は東京を拠点として活動していますので、普段は事務所にいるということはないと思います。

ちなみに平野紫耀の弟・平野莉玖が経営するアパレル会社「R・EMBLEM」の所在地も同じ場所にあることが判明しました。

おそらく普段は弟の平野莉玖が会社を管理しているのかもしれません。

以上、平野紫耀の実家や個人事務所についてのまとめでした。

コメント