松井大輔と前妻(CA)との離婚理由は? 現在の奥さん加藤ローサとの結婚の馴れ初めは?

今回は松井大輔の前妻についてまとめました。

松井大輔の前妻、晶子さんは4歳年上の一般女性で、キャビンアテンダント出身の神戸市出身者です。2002年に松井と結婚しましたが、彼の女性問題が原因で2009年に離婚。

松井はその後、タレントの加藤ローサと2011年に再婚しました。加藤はイタリア人の父と日本人の母を持つ4歳年下の女性で、ファッションモデルとしてデビュー後、女優やタレントとしても活躍しています。松井と加藤の出会いは2010年のワールドカップ直後、加藤がテレビ番組で松井を好みだと言ったことから始まりました。

2人は遠距離恋愛を経て結婚し、現在は2人の子供に恵まれています。長男はフランスで、次男は日本で生まれました。次男はサッカーをしており、松井のように将来活躍することを期待されています。

松井大輔と前妻との馴れ初めや離婚理由、再婚相手について詳しく紹介していきます。

松井大輔の前妻はどんな人?

華麗なドリブルを得意とし、日本代表や海外で活躍し、現在はフットサル選手としても活躍している松井大輔選手

そんな松井大輔選手ですが、実は1度離婚しています。

松井大輔選手の前妻は4歳年上の一般女性の方になります。

前妻の名前は晶子さんという名前だそうです。

晶子さんは松井大輔選手と出会ったときはキャビンアテンダントとして働いていました。

兵庫県神戸市の出身で、大手自動車会社勤務、航空会社の客室乗務員を経て、2002年に松井大輔選手と結婚しました。

仕事も出来、容姿端麗で、スタイルも良いため他の男性からもとても人気があったとか。

松井大輔が前妻と離婚理由

松井大輔選手と晶子さんが離婚した理由は松井大輔選手の女性問題が原因です。

結婚する前から松井大輔選手の女癖の悪さは噂されていました。

若い女性と六本木にいるところを週刊誌にスクープされたことをきっかけに、2009年に晶子さんと離婚しました

松井大輔と前妻との馴れ初め

2人が出会ったのは2002年、松井大輔選手が21歳、晶子さんが25歳の時に出会いました。

2人が出会ったのは友人の紹介で出会ったそうです。

2人は意気投合し、同年に結婚しました。

松井大輔と前妻の結婚の決め手

松井大輔選手と晶子さんの結婚の決め手などを調べてみましたが、詳しい情報は出てきませんでした。

ただ、2002年に出会って、同年にすぐ結婚していることから2人の性格や考え方などが似ていたのではないでしょうか。

ただ、仲の良かった2人が2009年に離婚してしまったのはとても残念ですね。

松井大輔の前妻とのエピソード

松井大輔選手と晶子さんは2009年に離婚してしまいましたが、離婚するまでの2人はどのようなライフスタイルを送っていたのか、仲はどうだったのか気になりますよね。

そこで、松井大輔選手と晶子さんのエピソードを紹介していきます!

献身的なサポート

松井大輔選手は2004年からフランスのル・マンFCというチームに移籍しました。

晶子さんは日本からフランスという遠い地に移籍した松井大輔選手と共にフランスまで行き、サポートしたそう。

晶子さんはキャビンアテンダントだったので、日本語以外も話せると思うので、言語面でもサポートしていたのではないでしょうか。

松井大輔は再婚相手はどんな人?

2009年に晶子さんと離婚した松井大輔選手は2011年6月22日にタレントとして活躍している加藤ローサさんと再婚しました。

加藤ローサさんは松井大輔選手より4歳年下になります。

加藤ローサさんはイタリア人の父日本人の母の間に生まれました。高校生の時にファッションモデルとしてデビュー。

2004年にブライダル雑誌「ゼクシィ」のCMでウェディングドレス姿が話題になり、そこから注目されるようになり、女優やタレントとしても活動をするようになりました。

松井大輔と加藤ローサとの馴れ初めは?

松井大輔選手と加藤ローサさんが出会うきっかけになったのは、2010年のワールドカップ直後に加藤ローサさんがレギュラー出演していたバラエティ番組のスタッフさんとの発言がきっかけです。

スタッフさんとサッカー日本代表の選手で好きなタイプについて話していて、加藤ローサさんが「松井大輔選手」と答えたそうです。

それが松井大輔選手本人の耳に入ったそうです。

その後、加藤ローサさんのメイクさんと松井大輔選手がフランスで仕事をする機会があったそうです。

その時に松井大輔選手がメイクさんの携帯電話を借りて、加藤ローサさんに電話したそうです。

その電話を機に、松井大輔選手と加藤ローサさんの交流は始まりました。

最初は松井大輔選手がフランスにいたこともあり、スカイプで会話したりする関係でした。

その後、松井大輔選手が日本に帰国するタイミングなどで直接会うようになり、松井大輔選手からの猛アプローチで交際がスタート

そして、2人は2011年6月22日に結婚しました。

ちなみに、この日は加藤ローサさんの誕生日です。

松井大輔と加藤ローサとのエピソード

松井大輔選手は海外生活が長く、移籍する回数も多かった選手です。

そんな松井大輔選手と加藤ローサさんのライフスタイルはどうだったか気になりますよね。

そこで2人のエピソードを紹介していきたいと思います!

第一印象はよくない

加藤ローサさんは松井大輔選手と初めて会ったときに「こういう人と絶対に結婚しちゃいけない」と思ったそうです。

当時の松井大輔選手はちょっとやんちゃで南アフリカワールドカップで活躍したことも一番モテていた時期で、そのイメージが加藤ローサさんにとって良くない印象を与えたそうです。

しかし、交流していく中で今までにいないタイプの男性であることと積極的にアプローチしてくる所に惹かれていきました。

スカイプ婚

松井大輔選手と加藤ローサさんは遠距離恋愛をしていて、プロポーズされるまで直接会えたのは数回ほどだったそうです。

交際期間が半年ほどで、そのうち4ヶ月がパソコンを通してのやりとりだったようです。

プロポーズは3回されたようで、最初の2回がスカイプ越し

そして、最後の3回目は試合で日本に帰国したタイミングでスーツを着て、バラの花束を持ち、加藤ローサさんの家に来たそうです。

そして、2011年6月22日の加藤ローサさんの誕生日に結婚しました。

海外生活に苦労

加藤ローサさんは結婚して2ヶ月後にフランスに渡りました。

それまで、料理をしたことがなく、いきなりアスリートの妻になってしまったのでレシピ本を持ち、泣きながら料理をしていたそうです。

また、その当時、加藤ローサさんは妊娠していたので食欲がすごく、松井大輔選手もアスリートなのでいっぱい食べるんですが、近くに便利なお店がなくかなり苦労したとのこと。

フランスの田舎町だったので、日本食も置いておらず、その時の事を加藤ローサさんは

暗黒時代

と語っています。

イクメンパパ

松井大輔選手は意外にもイクメンパパなんだそうです。

2018年3月7日に放送された特別番組「スイスペ」が加藤ローサさんの私生活に密着しました。

加藤ローサさんは番組内でタレントの井川絵美さんから

「家での松井大輔選手はどんな感じなの?」

という質問をされると

子供のの面倒もよく見るし、扱いが上手ですよ

と松井大輔選手のイクメンぶりを明かしました。

離婚の噂は本当?

松井大輔選手と加藤ローサさんの仲良し夫婦が離婚するという噂がありました。

結論から言うと、離婚の噂はデマになります。

噂が出たのが2020年12月頃になります。

この時期は松井大輔選手がベトナムのサイゴンFCというチームに移籍し、2人は日本とベトナムで別々に暮らすことになりました。

別居したことで、SNSなどで離婚なのではという噂が出たようです。

夫婦仲良くランチデート

2022年6月7日に松井大輔選手と仲良くランチデートしていることをインスタグラムに載せました。

加藤ローサさんはその日に付けていたイヤリングを松井大輔選手にも付けさせ、それを面白おかしくいじっていました。

こういうやりとりを見ると本当に仲の良い夫婦なんだなと感じますね!

松井大輔に子供は何人いる?

松井大輔選手と加藤ローサさんの間には2人のお子さんがいらっしゃいます。

どんなお子さんなのか詳しく見ていきましょう!

長男

長男は2011年12月13日(12歳)生まれです。

2011年は松井大輔選手と加藤ローサさんが結婚した年になります。

2011年は松井大輔選手はフランスのディジョンFCというチームに所属していたので、長男はフランスで生まれました。

気になる顔や名前はというと、公表されていません。

また、父である松井大輔選手がサッカー選手、フットサル選手なので、サッカーなどをやっているのかと思いきや、長男はサッカーはやっていないようですね。

もしかしたら、違うスポーツなどに熱中しているのかもしれないですね!

次男

次男は2014年2月8日(0歳)生まれです。

2014年は松井大輔選手は日本のジュビロ磐田に所属していたので、次男は日本で生まれました。

顔や名前は長男と同様に公表されていません。

次男はサッカーをやっているようですね。

どこのチームに所属しているかまでは分かりませんが、加藤ローサさんのインスタグラムで度々、次男のサッカーチームの手伝いをしていることを載せています。

サッカーチームの親御さんが交代で、試合のスコアをつけたり、怪我の手当などを担当していることから、ジュニアユースなどではなく、地域のサッカーチームのようですね。

将来、松井大輔選手のようにサッカー選手として活躍できることを応援していきましょう!

コメント