カズレーザーの兄は俳優!家族構成や実家まとめ

今回はカズレーザーの実家・家族構成についてまとめました。

カズレーザーの家族構成

カズレーザーの家族構成は次の通りです。

家族構成 家族構成
父親 名前/年齢は不明
元公務員/いちご農園
母親 名前/年齢は不明
元公務員/いちご農園
名前/年齢/職業は不明
妻子あり(息子)
カズレーザー 本人
年齢/結婚の有無は不明
名前「えみ」

以上、5人家族で、3人兄弟の真ん中、次男という立場です。

中間子といえば上と下に挟まれ要領よく、物事を起用にこなすと言われていますがカズレーザーも芸人・コメンテーターと芸能界で器用に要領よくこなしています。

ではカズレーザーの家族を紹介していきます。

カズレーザーの父親

カズレーザーは家族のプライベートの多くを語ることがなく、名前などの詳細も明らかにされていません。

しかしそんなカズレーザーも父親のことを次のように紹介していました。

父親の性格

カズレーザーは出演した番組の中で父親の性格は「堅い、真面目」と言っていました。

また父親は柔道3段の持ち主、お堅く真面目な性格ということも相まってカズレーザーの父親の職業はカズレーザーが好きな自衛隊なのではないかと噂されています。

父親の職業

父親が自衛隊ではないかというのはあくまでも噂で、実際の職業についてカズレーザーは「公務員」だと明かしていました。

父親のエピソード

カズレーザーは父親とのメールのやり取りについてのこんなエピソードを語っていました。

カズレーザーのテレビ番組での活躍っぷりを応援しながらも、ある日のメールに「懸念」というタイトルを付けて「最近のお前の言葉は下ネタが多すぎるように思いますよ」と。

自身の送るメールにタイトルを付けてしまうあたり真面目で丁寧な性格なのが伝わります。

他にもジグソーパズルをやっている途中で外出をしたらお掃除ロボが掃除を開始し、やりかけのパズルを吸い込まれてしまったと相談されたそうです。

真面目でありながらチャーミングな人柄がうかがえるエピソードです。

カズレーザーの母親

父親同様、母親に関しても名前などのプライベートについてはあまり語っていませんでしたが、次のようなことが明らかになっています。

母親の性格

カズレーザーは2016年に出演した番組の中で「どういう家庭環境でそういう性格になったのか」と質問された時に「甘やかされて育ちました。あんまり怒られずに育って‥」と語りました。

このことから母親の性格が優しい人なのだということが分かります。

母親の職業

カズレーザーの母親は父親と同様で、公務員をされていたそうで、もしかすると父親とは職場恋愛からの結婚だったのかもしれませんね。

母親のエピソード

2018年に群馬県桐生市のボートレース場で行われたお笑いライブで「母方の実家が館林で群馬には馴染みがある」と言っていました。

このことからカズレーザーの母親は群馬県出身だということが分かります。

またカズレーザーの母親は実家のいちご農園を定年退職後に父親と継ぎ、いちご農園を経営しているそうです。

カズレーザーは母親の実家に行くといつもそこにはイチゴがあったのでイチゴが子供の頃から好きな食べ物だったという可愛らしいエピソードがあります。

カズレーザーの兄

カズレーザーにはお兄さんがいて、ご両親以上にプライベートが明かされないように心がけているようです。

そのためお名前だけではなく職業などの詳細も明らかにはなっていません。

兄のエピソード

詳細は明らかにされていないカズレーザーのお兄さんですが、結婚をして子供がいることは判明しています。

子供は男の子でメイプル超合金のファンだそうで、カズレーザーが実家に帰省し、甥っ子と会えた時にはメイプル超合金ごっこをして遊ぶそうです。

普段クールなカズレーザーとは違ったなんともほっこりしたエピソードです。

カズレーザーの妹

カズレーザーには妹がいます。

この妹については結婚の有無や職業、年齢は明かされていませんが名前が「えみ」だということは判明しています。

カズレーザーはとても兄弟と仲がよく、特に妹のことは子供の頃からよく面倒を見ていたそうですしおとなになってからも食事に行ったりディズニーランドにも行くほどだそうです。

妹のエピソード

カズレーザーはテレビに出る時も、プライベートでも洋服は全身「赤色」と決めていてそれがカズレーザーの芸風・トレードマークになっています。

そのためプラベートでも街中を歩けばとても目立ってしまいます。

しかし妹から「私と出かけるときは赤色の服は目立つからやめて」と言わると、カズレーザーはジーンズにパーカーといった地味めな服装をするそうです。

妹のために自身のトレードマークにもなっているコーディネートも変えられるなんて相当仲良しだと分かるエピソードですね。

カズ レーザーの実家はどこ?

カズレーザーの実家は埼玉県加須市です。

ちなみにご両親が祖父から引き継いだイチゴ農園は埼玉県加須市にもあるそうです。

埼玉県加須市にはいちご狩りを体験ができる農園はご両親が経営する農園の他にもたくさんあるので、もしカズレーザーが実家のイチゴ農園の宣伝をしたら人も殺到するでしょうね。

カズレーザーの実家はお金持ち?

カズレーザーの実家は両親が定年退職後にいちご農園を経営されていますが、両親は元々2人とも公務員をしていました。

公務員といえば収入は安定していますし、定年退職するまで勤務されていたということですから家計的にはお金持ちと行って過言ではないと思います。

以上、カズレーザーの実家・家族構成についてのまとめでした。

コメント