平野紫耀の父親はイケメンで職業はワンラブの社長?義父はどんな人?

今回は平野紫耀の父親についてまとめました。

平野紫耀の両親は彼が幼い頃に離婚し、以降平野紫耀は父親と会っていないそうです。母親(里奈さん)は2017年に再婚し、現在の父親は実父ではなく、大手ペットショップ「ワンラブ」の社長・小林であるという噂がありますがデマだといわれています。

平野紫耀の両親の詳細はあまり公表されておらず、平野紫耀本人も実父の顔を覚えていないと言います。一方、義父との関係は良好で、公の場でのエピソードを披露しています。

本記事では平野紫耀の父親について深堀しています。

平野紫耀の父親は離婚している?

平野紫耀の母親は2017年に再婚していて、今の父親は平野紫耀の実の父親ではありません。

両親ともに一般人のため、実父の詳細は明かされていません。

その理由は次のことから考えられます。

記憶がない

平野紫耀と2歳年下の弟・莉玖が生まれ、当時夫婦の仲は良かったそうですが、平野紫耀が3歳の頃に両親は離婚してしまいます。

子供たちは母親が引き取り、平野紫耀は両親が離婚してから実父とは会った記憶がなく定期的な面会の機会もなかったそうです。

そのため平野紫耀は実父の顔も覚えておらず、詳細は本人ですら不明なわけです。

平野紫耀の父親の年齢は?

平野紫耀の父親の年齢については不明ですが、2018年9月4日に放送されたバラエティ番組で里奈さんは40歳で現在47歳です。

2021年の政府の人口動態調査では日本の夫婦間の年齢差は男性の方が1~2歳年上と発表されています。

そのデータを考慮すると、平野紫耀の父親は現在48歳 ~ 49歳の可能性が高いですね。

平野紫耀の母親里奈さんの年齢や写真は?再婚相手や愛車フェラーリの噂まとめ

平野紫耀の父親はワンラブの社長?

平野紫耀の母親はシングルマザーとして2人の息子を育て、2017年に再婚をしました。

平野紫耀の2人目の父親となったのは大手ペットショップ「ワンラブ」の社長・小林だと次の理由から噂されています。

名古屋

大手ペットショップ・ワンラブとは、愛知県名古屋市に本社があり全国に170店舗を展開しています。

平野紫耀の出身は愛知県名古屋市で母親も名古屋に在住していると考えれば繋がるので理由の1つになりました。

動物好き

平野紫耀は動物番組に出演し、動物が好きなこと、優しく動物と触れ合う姿を披露していました。

動物が好きだという点も、今の父親がペットショップを経営しているとなればこれもまた繋がる理由になります。

One Love

平野紫耀はキンプリとして活動していた時、2021年にFNS歌謡祭で嵐の「One Love」を歌唱し話題になりました。

当時、母親の再婚相手が誰なのかという点もファンを始め、マスコミから注目されていました。

そんな中、キンプリによる「One Love(ワンラブ)」の歌唱と平野紫耀の母親の再婚相手が「小林」という男性だということが結びつきます。

結果、「ペットショップ・ワンラブ社長・小林」が平野紫耀の父親だと繋がってしまったようです。

最後の理由だけを見ると、平野紫耀の今の父親がペットショップ・ワンラブの社長・小林だと決定づけるには信憑性に欠けるように思います。

もともと一般人の両親のことを平野紫耀が公表していないので噂程度に考えた方が良さそうです。

平野紫耀の父親の写真はある?

平野紫耀の父親の写真はある?

平野紫耀の実父はイケメンだと言うことですが、平野紫耀本人も会った記憶がないと話しているくらいですから写真などは公表されていません。

さらにペットショップ・ワンラブ社長が今の父親だとしても写真などはありませんでした。

しかし弟・平野莉玖が自身の手掛けるアパレルブランド「RKS RICKY」に両親をモデルとして起用しているのではないかと言われています。

実際に起用している可能性は高いですが、会社の公式ページのは若いカップルのものが多くどれがご両親と噂される写真かは分かりませんでした。

平野紫耀と義父の仲は?

平野紫耀はシングルマザーとして育ててくれた母親が再婚した頃からテレビで父親のことを話す機会も増え、雑誌の取材でも父親の存在を語るようになりました。

2018年に開催された舞台「ジャニーズHAPPY NEW YEAR IsLAND」に平野紫耀が出演すると、母親、義父が一緒に観覧してくれたそうです。

その時のことをキンプリメンバーの高橋海人が雑誌で「紫耀のパパとママも頑張れって言ってくれていた」と話しています。

このことから平野紫耀と義父の関係は良好であると言うことが分かります。

平野紫耀の妹(母親里奈さんと再婚相手の旦那の子供)

平野紫耀の母親は再婚した旦那との間に妹が生まれており、平野紫耀との年齢差はなんと、23歳!

以前からファンの間で妹の存在は知られていましたが、具体的な情報はほとんど公表されていませんでした。

しかし、平野紫耀の妹は、2023年8月4日平野莉玖のファッションブランド「RKS RICKY」でベビーモデルとして活動していることが平野莉玖のインスタグラムから明らかになっています。

平野紫耀の妹は23歳差でベビーモデル

以上、平野紫耀の父親に関するまとめでした。

コメント